はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

サウナ🧖‍♀️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間は牛窓の
 
 
 
新しくできたサウナにいってきたよ🧖‍♀️✨

 
 
 
 
 
 
いつも岩盤浴ばっかりだけど
 
 
 
 
 
こういうサウナ施設での
 
 
サウナがいちばんすき🥺🩷
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ここの施設なにがすごいかって
 
 
 
これ全部貸し切りなの🥹‼️‼️‼️
 

 
 
 
 
 
全部めっちゃ綺麗で
 
 
 
レベルたかすぎた😭✨
 
 
 
 
 
 
時間足りなかったから
 
 
 
 
今度は2セット分で
 
 
次の予約までして帰ったよ😂🩵
 
 
 
 
 
 
 
注文したら
 
 
 
ドリンクとか食事もできるみたいだから
 
 
 
 
貸し切りの空間で今度はゆっくりするんだ~🫠🩷
 
 
 
 
 
 
 
 
 
滝みたり、山登りしたり、海いったり
 
 
 
 
 
こういう自然な感じが大好きだから
 
 
 
 
 
こんなデートコース組んでくれる人いたら
 
 
 
めっちゃ理想🤣🩷🩷笑
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top