はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

ファッションフリークショー💋💋💋

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと前から楽しみにしてた
 
 
 
 
ジャンポールゴルチエの
 
 
 
ファッションフリークショー🥹💋💋
 

 
 
 
 
 
 
 
日本初上陸で
 
 
 
ファッションショーと
 
ミュージカルと
 
バーレスクと
 
ストリップと
 
キャバレーと
 
 
 
がひとつになった感じ!!
 
 

 
 
 
 
冒頭から引き込まれて
 
 
 
 
演出もすごくて
 
ここは海外かな?!って錯覚するくらい!
 
 
 
次はなにがおきるの?!?!
 
 
 
って常にワクワク笑顔になれるショーでした😳‼️
 
 
 
 
ゴルチエの人生を描いた
 
 
 
ランウェイミュージカルだから
 
 
 
感動する場面も😢

 
 
 
 
 
 
ダンサーさんのパッションもすごくて
 
 
 
 
 
出てくるお洋服も奇抜で美しくて
 
 
 
 
ダンサーさんやモデルさん
 
 
 
 
ひとりひとりの美しさを際立たせる
 
 
 
デザインでした🥺✨
 
 
 
 
 
 
ファッションショーなのに
 
 
 
お客さんから見えるところで生着替えをしたり
 
 
 
踊ってるダンサーを
 
 
 
ステージでカメラマンが撮って
 
 
 
生中継でモニターに映し出したり
 
 
 
 
 
みんな口を揃えて
 
こんなミュージカルみたことない!!って
 
 
絶対言うとおもう🥺‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後のフィナーレでは
 
 
 
 
ダンサー全員が着ていた煌びやかな衣装を
 
 
 
一斉に脱ぎ出して
 
 
 
セミヌードで終わるという
 
 
 
感動的な演出!!!!
 
 
 
((ここで泣いた🥲
 
 

 
 
 
 
『美しさは全て人の中にある
なりたいようになれる
あなた自身がファッションだ』
 
 
 
 
 
 
という、ゴルチエからの言葉
 
 
 
 
 
 
服がなくても、その人自身が美しいということ
 
 
 
 
 
 

『真の美しさ』とは何か

 

 

 

 

 

 

ゴルチエは

 

 

みんなが思う『美しい』は

 

 

あまりにも主観的すぎると。

 

 

 

 
 

人種、性別、国籍、年齢、体型、、、

 

 

 

 

そんなもの全く関係なく

 

 

 

 

ありのままの世界はこんなにも美しい!

 

 

 

 

 

 

ファッションは外見をつくるものだと

 

 

考える人が多いけど、私は逆だ

 

 

 

ファッションに利用されず

 

 

 

なりたい自分になるために

 

 

ファッションを活用して楽しんで!って!

 

 

 

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

 

お客さんもファッション関係だろうなって人とか

 

 

外人の方が多くて

 

 

 

隣の席の方も外国の方で

 

 

 

斜め前の人も外国の方で

 

 

 

 

踊りながら歌いながら

 

 

 

ダンサーのパフォーマンスに

 

 

 

フォー!!って叫びながら

 

 

 

自分が感じたままにショーを楽しんでる姿をみて

 

 

 

 

それにも感化された!

 

 

 

 

 

 

あ、もっと自由でいいんだ

 

 

 

自分が感じるままに

 

もっと楽しんで表現していいんだって。

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top