はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

バースデー🐰🎂

 
 
 
 
 
 
 
 
 
バースデー2日間ありがとうございました🥺💕
 
 
 
 
 
お祝いでフラワースタンドやお花を
 
 
プレゼントして頂いたり😳💗

 
 
 
 
 
1番不安だった
 
 
 
バルーン10個チャレンジも
 
 
 
応援してくださるみなさんのおかげで
 
 
 
無事成功したり😭💗💗

 
 
 
 
 
かほちゃん、あいりちゃんが
 
 
 
お店をめっちゃくちゃ可愛く
 
 
 
 
装飾してくれたり🥲💖

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
新店舗になって初めてのイベントが
 
 
 
 
私のバースデーで
 
 
 
ずっと不安と緊張とプレッシャーだったけど
 
 
 
 
それを紛らわせてくれる
 
 
 
 
最強のサポートをしてくれた
 
 
 
 
だいすきな仲間がいてくれることを
 
 
 
 
改めて、心から感謝の気持ちで
 
 
 
ありがたいなあって思ったバースデーでした🥺✨
 

 
 
 
 
可愛いドレスを着て、可愛いヘアセットをして
 
 
 
 
とびっきりプリンセスにしてもらえて
 
 
 
夢のようなバースデーを
 
 
 
ありがとうございました😭💖💖
 
 
 
 
 
 
 
たくさん応援してもらったので
 
 
 
 
今度はわたしが恩返しできるように
 
 
 
 
 
はるちゃんのこと応援しててよかった!
 
 
 
って思ってもらえるように
 
 
 
 
頑張っていくから見ててください🥺🤎
 
 
 
 
 
バルーンを一人で一個割ってくれた方には
 
 
 
 
2月にお礼させてもらえたらなあって思ってるので
 
 
 
 
まっててください🥺♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top