はるなの日記(ブログ)Entertainment Bar fullmoon(フルムーン) 岡山市北区錦町 ガールズバー

Entertainment Bar fullmoon / 岡山市北区錦町 ガールズバー
はるな

はるなの日記

ライブ🎤♡

 
 
 
 
 
 
 
 
 
日曜は京セラにライブに行ってきたよ🫶💖
 
 
 
 
 
ENHYPENって韓国アイドルで
 
 
 
オーディションの時からみてるの🥺
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今回、神席でドームなのに最前列だった😭✨✨
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
このうちわのおかげか
 
 
ニキくんからファンサももらえたよ😭💖💖
 
 
 
 
 
 
表情までわかるくらい近くて
 
 
 
 
夢のような時間だった🥲💕
 
 
 
 
 
 
アーティストのステージにかける想いとか
 
 
 
ファンの人を想う気持ちとか
 
 
 
会場のボルテージのあげ方とか
 
 
 
 
もちろんパフォーマンスもだけど
 
 
 
 
やっぱりアイドルってすごい😭✨
 
 
 
 
 
こうやって、ステージをみると
 
 
 
 
勉強になるし、私もがんばろっておもえる🥲❤️‍🔥
 
 
 
 
 
 
 
京セラ最前列は
 
 
 
 
神様からの早めの
 
 
 
お誕生日プレゼントでした😭🎁
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
そして、いよいよ
 
 
バースデーイベントも今週となりました‼️
 
 
 
 
 
緊張と楽しみな気持ちがいっぱいだけど
 
 
 
 
自分がやってきたことが
 
 
 
結果としてでる日だから
 
 
 
当日までできることを頑張るしかない😭❤️‍🔥❤️‍🔥
 
 
 
 
 
新店舗になって
 
 
 
席数も10席から30席の3倍に‼️
 
 
 
 
2日間満席でバースデーイベントさせて頂くには
 
 
 
 
最高、300人動員になります😭😭😭
 
 
 
 
2日間限定のパフォーマンスも
 
 
 
二曲あって、かほちゃんとあいりちゃんも
 
 
 
一緒に踊ってくれて練習してくれてるので
 
 
 
 
たくさんの人にみてもらいたいです😭
 
 
 
 
なので、お席を埋めに来てもらえるだけでも
 
 
 
うれしいので、みなさんの力を貸してください🥲
 
 
 
 
前祝いと後祝いも、もちろん嬉しいですが
 
 
 
やっぱり、当日にお祝いしてもらえることに
 
 
 
意味があります🥺‼️
 
 
 
 
 
そして、今回はお店の名前が
 
 
 
マーメイドバーフルムーンから
 
 
 
エンターテイメントバーフルムーン
 
 
 
になったので
 
 
 
 
ビキニではなく
 
 
ドレスで当日お待ちしてます👗♡
 
 
 
 
 
バースデーって
 
 
 
自己プロデュースが問われる日で
 
 
 
一年に一度やりたいことが
 
 
できる日だから
 
 
 
やりたいこと全部やりたくて
 
 
 
 
2日間、ドレス違うの着るし
 
 
 
 
限定ショーケースの衣装も
 
 
 
オーダーしたり
 
 
ずっと着たかった衣装を着ます🫶🤎
 
 
 
 
めちゃくちゃ可愛いので
 
 
衣装にも注目してもらえたら
 
 
 
うれしいです🥺🤎🤎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
バースデーバルーンチャレンジも
 
 
 
 
10個 絶対達成したいので
 
 
 
 
 
お願いします😭✨✨
 
 
 
 
 
 
遠隔でも可能です🎈♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100BAIKAからでも応援できるので
 
 
 
 
遠隔だと、メッセージのところに
 
 
 
バルーンの協賛で!など
 
 
 
 
メッセージをもらえるとうれしいです🥺🫶
 
 
 
 
 
 
 
👆🏻お席のご予約もおまちしてます👆🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top