三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤‎🤍

おはくるみ~
 
 
 
 
 
くるくるちゃんは
 
 
今日も~!元気~!と言いたいところですが!
 
 
なんだか喉をやらせた気が…
 
 
 
イワカン…(ó﹏ò。)ウゥゥ…
 
暖房なのか免疫力低下したのか…
 
気は病からと言うし大丈夫だと思いますが☺️
 
免疫力🆙できる様予防しつつ
 
皆さんも日々の体調管理気をつけて下さいね?
 
 
違和感くらいなので元気だよぉ~ん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
 
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
 
 
何書こうかなぁーと半日考える事となりましたが、、、
 
 
これだっ!?と見つけました!!!!
 
 
 
 
それは、、、、
 
 
 
 
 
✩未来の車可愛い化計画✩
 
~第1弾~
 
 
 
免許もまだですが、、、‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡
 
できたら今年中に取りたい!そして!
 
来年には購入出来て乗れるようになりたいなぁ☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡
 
 
車の車種は内緒🙊
 
(なぁぜ?なぁぜ?笑)
 
 
 
 
あ、でもやっぱり!言っちゃう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スズキ   の  ラパン🐰🏷‪‪‪‪‬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぽいねっ!って感じだと思います!
 
ぽいのです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡笑
 
 
 
 
可愛い化計画第1弾のお買い物は
 
テッシュカバーケース

購入ブランド先は  Dick Bruna  さん
 
 
Dick Bruna はミッフィー愛好家にとってもう
 
可愛過ぎるのがいっぱい!
 
破産しちゃう💸‎🤍
 
 
今回その中で選んだのはティッシュカバー
 
 
カワイイ( ˶°ω°˶)♡⃛のです!一目惚れ

 

 

なんたって!!!

 

この愛くるしい  うさぎ

 

‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

 
なんでミッフィーのキャラクターで名前が
 
うさぎかと言うと
 
ミッフィー(本名はナインチェ)は、
 
作者ディック・ブルーナさんの絵本のキャラクターで
 
ブルーナさんは、ミッフィーだけでなくさまざまな
 
絵本を描かれていて、
 
あの跳ねてるうさぎは、うし、ワニ にわとり キリンなど
 
と同じように“うさぎ”として描かれたものと…🐰
 
 
 
くるみも最近知ったのですっ
 
 
 
色があるキャラクターは部屋など
 
ゴチャついてみえるので
 
好きではなく
 
ミッフィーも基本色無く可愛く、
 
色なしを選んで統一感を出してるのが
 
くるみポイントです <(*¯꒳¯*)>
 
 
同じような系統の女の子に出会えたら嬉しいなぁ~💭
 
 
 
第2弾もまたありましたらご報告します!
 
したい!のです
 
可愛いを共有(๑♡∀♡๑)
 
 
 
 
ここで   コショリ   |ノo・)話を…
 
途中からブログ消えて( ´;ω;` )ううう
 
実は本日2回目のミフィちゃん熱弁
 
 
熱量伝わってたら嬉しいなぁ♡
 
 
 
 
 
 
お知らせ⋆͛📢⋆
 
 

 

 

club Angelは女の子募集してます♡

 

 

少しでも気になってくださったらAngelにて👼

 

 

 

 

 

 

 

 

木曜日 女の子12人出勤♡

 

 

 

紳士様にお会い出来ることを楽しみに

 

お待ちしてます( ơ ᴗ ơ )

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top