三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤‎🤍

 
 
 
おはくるみ~
 
 
 
 
今日は日中からいいお天気でしたね
 
 
月曜日の大雨☔️、カミナリ⚡️が
 
あったと思えないぐらいの
 
お花見日和🌸
 
 
月曜日の時点では今週ほぼ雨予想だったから
 
春らしい気温と日光で嬉しかった(*≧∀≦*)
 
さすが岡山🍑!晴れの国!もう晴れ!☀️
 
(⑉>ᴗ<ノノ゛✨👏🏻
 
 
 
 
 
 
今日のブログは
 
 
 
 
 
 
✩ポケモン図鑑誕生日✩
 
 
 
 
 
 
Tik Tokで今流行っているのかな???
 
Tik Tok見ていたら流れてきて
 
たくさんの投稿を目にしました👀✨
 
 
検索から誕生日を入力すると
 
その日付と合うポケモンが出てくるんです
 
 
 
 
 
ってことで…
 
 
 
 
Tik Tokで知って面白そうだと思って
 
 
くるみもしてみましたっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
くるみの誕生月、日付のポケモンは~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
行けっくるみのポケモン(っ'ω')╮=͟͟͞͞◒
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 


 

 

 

 

 

パモットでした!

 

 

 

 

 

あまり深くは知らないポケモンだけど

 

紹介文から正義感のあるポケモンで

 

見た目もかわいいから

 

OK!!!

 

ポケモン種類多すぎるからもっと分からないの

 

 

出てきたらどうしようと思ってた(*´ 艸`)ꉂ𐤔

 

 

 

 

皆さんもぜひお時間ある際してみてねっ(。•ㅅ•。)

 

 

そして、教えてねっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もすごく沢山のいいねとスーパーいいね
 
ありがとうございます
 



 
ビックリです👀
 
応援して頂き感謝です!
 
くるみも皆さんを応援してますよっ(՞ •̀֊•́՞)ฅ❤️‍🔥
 

体調に気をつけて頑張りましょうね

 

 

 

 

 

少しお知らせꉂ📢

 

 

club Angelは女の子募集してます♡

 

少しでも気になってくださったらAngelにて👼

 

 

 

 

 

水曜日 女の子11人

 

にて

 

お待ちしてます

 

 

 

 

 

 

今日のブログはこのへんでっ

 

 

 

 

βyё βyё(*˙︶˙*)ノ"♡

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top