三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

出勤‎🤍


 

本日も元気に21:00~出勤‎🤍

 

あいにくの1日岡山雨☔️;(´•௰•`)

 

 

湿気かな、髪の毛うねうねしちゃう🌀💭

 

 

 

うねうねも見に来てね?笑

 

 

 

 

 

韓国ブログ2日目🇰🇷✈️

 

 

今日は現地の韓国料理

 

(*'-'*)ノ"

 

サムギョプサル🐷を食べました~

 

 

3種のお肉盛りにしましたん!!!

 

お肉とキムチや味噌などをサンチュに巻いて

 

 

一口でパクッと😋

 


 

 

 

見た目はリスみたいになるけど

 

口いっぱいに詰め込んで

 

野菜とお肉の味いっぱいで美味しかったァ🤤🍖🌶

 

 

 

 

 

店員さんが焼いてくれてひたすら

 

写真や動画撮りまくりました📸笑

 

 


 


 


 


丁寧に焼いてくれてくるみは食べる専門を


(*´ ˘ `*)♡エヘヘ


 


 


 


サンチュや味噌、ニラ?など副菜系は


 


無料で何回でも注文出来て


 


お腹いっぱいまで食べましたよん( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜


 


 


 


 


 


 


その後、まだ5割ぐらいで食べれたので


 


チゲと白米も頼んじゃって🌶🍚


 


 


 


 


 



 


 


 


 


食べ過ぎなくらい食べちゃいました😊


 


 


 


現地で食べれる物はなんでも食べたいタイプ


 


 


 


もっと現地は辛いのかと思ったけど


 


全然食べれる辛さで美味しかったぁ~


 


凄いところは凄そう🌶🥵🔥


 


 


選んだお店が当たりでした!


 


たぶん、どこいっても当たりって思っちゃいそう笑


 


 


辛くても、それはそれで絶対美味しそうだし楽しい


 


 


全部いい思い出♡


 


 


ポジティブ!!!


 


 


 


 


 


今日も雨だし、


 


最近なんだか、体調不良さんが多いい気が…


 


皆さん免疫つけてね?


 


心配だよォ


 


 


くるみも体調不良に気をつけて行きます!


 


沢山食べて沢山寝て🤣


 


 


 


今日はこの辺でʕ•ﻌ•ʔノ


 


 


 


本日は15人出勤してるよーん


🆕キャストちゃんが入りました❤︎


 


 


雨ですが沢山の紳士様が会いに来てくれるのを


 


楽しみに待ってます🫶🏻


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top