三上 胡桃の日記(ブログ)club ANGEL(エンジェル) 岡山市北区中央町 キャバクラ

club ANGEL / 岡山市北区中央町 キャバクラ
三上 胡桃 (Kurumi Mikami)

三上 胡桃の日記

久しぶりの出勤‎🤍



 
お久しぶりのクルクルちゃんです
 
(´°v°)/んぴッ
 
あっという間に1ヶ月が終わり、もう3月🌸
 
 
だんだん春らしい暖かさになり
 
桜ももうすぐで開花ですね
 
コロナも終息になりつつなため
 
今年からは桜カーニバル開催されそうな予感🌸🍡
 
季節のイベントは楽しみ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国ブログ🇰🇷✈️
 
 
 
この一週間ぐらいあげて行けたらなぁ~
 
 
韓国について書きたいことも直接話したいことも
 
沢山ありすぎて😊✨️
 
 
 
 
先週お休みを頂いた間に韓国へ行ってきたよん
 
 
初♡韓国🇰🇷
 
 
だったので
 
楽しくてあっという間の旅行した
 
初めて見る景色に珍しい物と
 
ついつい写真や動画を撮るのが多くなり
 
容量オーバーして重たくなりました笑
 
Ww𐤔ʷ 🤣ّ ʷ𐤔wW
 
 
 
韓国は東京に行くより飛行機に乗ってる時間が短く
 
約1時間半ぐらいで着きました✈️
 
 
 
もちろん初めに食べた食べ物は
 
韓国のおでん🍢💛
 
 

 
 
韓国のおでんは写真にあるように
 
油揚げの様な見た目をしてますが
 
魚の練り物なんです
 
 
 
これがめちゃくちゃ美味しかったぁ😋✨
 
日本とはまた違う感じが良い!!!
 
 
想像通りの味で旅行中何回も食べました~!
 
 
もちろん韓国語で注文しましたよォ~!
 
 
 
お出汁は何倍でも頂けて、欲しいおでんを取って食べ
 
最後にお会計をします
 
 
大根もおでんの中に入っているんですが
 
大根は出汁を取っているそうなので食べちゃダメ🙅‍♀️
 
らしいです
 
 
出汁味とピリ辛とあり美味しかったぁ~
 
地上や地下の屋台でも
 
どこいっても見かけるので是非韓国行った際は1度食べて欲しいなぁ
 
値段は場所によって違うから
 
「カッカジュセヨ🥺」
(値下げして下さい・まけてください)
 
っというとお安くしてれて嬉しかったなぁ😊
 
 
 
 
 
 
久しぶりのブログで長々となっちゃったけど
 
今日からフル出勤なので
 
沢山の紳士様方愛してくださいな?❤️‍🔥✨

 
 
 
 
日本に戻ってきたら新しい子が沢山増えてて嬉しぃ🩷
 
 
 
Angel13人+体験1人
 
にて
 
お待ちしております🫶🏻
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top