すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

おきゅおわでっす!

すず
こんばんは!すずですっ!

今日もおきゅおわしております✌🏻

今週は怒涛の1週間でして、とても濃い時間を過ごしました。

新人妖精としてまだまだなので、お勉強して一人前のメイドさんになる!と意気込んで先輩達から学ぶべく沢山おきゅさせてもらって💭

コインを入れてもらえて、遠隔もいただけて、とてもハッピーな1週間でした!

神7期間なのもあって、妖精さん達がオリシャンをぽんっ!してるのを見てて楽しくて私まで嬉しい気持ちになりました😆💕

いつか先輩達みたいになれるように来週もお給仕頑張るぞー!

写真は妖精全員にしふぉんちゃんのご主人様が遠隔くださった時の!
いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/07 06:56
遠隔良かったですね☺️( =^ω^)( =^ω^)
すずすず 04/07 12:30
>カズさん
ありがと💞とーっても嬉しかったです🥹
page top