すずの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
すず

すずの日記

はじめまして!

すず
こんばんは。すずですっ!

3月23日からキャンディーメイド大分店でお給仕しています🍬

はじめましてということで、知ってもらえるように自己紹介させてくださいっ!



名前 すず

誕生日 12月26日!クリスマスの次の日です🎄

趣味 読書、舞台鑑賞、映画鑑賞などなど…作られた物語を楽しむのが好きです♡

好きな食べ物 プリン、いちご、グミ!

目標 ご主人様、お嬢様に笑顔になってもらうこと!



まだまだ緊張しちゃって上手くいかないことも多いですし、周りには偉大な先輩妖精の皆さんがいて力不足さを感じることはありますが💦

ご主人様、お嬢様に楽しくて幸せだと思ってもらえるように精一杯お給仕するので是非ご帰宅ください💞
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/05 05:09
頑張ってください👊😆🎵m(_ _)mm(_ _)m
すずすず 04/06 03:13
>カズさん
ありがとうございます👊🏻頑張るよー💪🏻🔥
page top