ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

ゲームな日常(*´˘`*)

ちよ
ちよ
皆さんおはようございます!
本日はなんと!スプラトゥーン3の追加コンテンツサイドオーダーの配信日です!

10時からプレイできるとの事でいつもはお眠なちよですが今日は元気にゲームしてます🎮

12時から始めて今チュートリアルが終わったところですが既にめーーーっちゃ世界観大好きすぎて興奮が止まらないです😍

スプラ好きな人、そうでない方もこの世界観好きな方も多いのではないでしょうか??

ぜひみんなでプレイしましょう!
私も感想をちょくちょく更新していこうと思います!!

本日もお給仕ですがそれまでの間ゲームの世界に浸かろうと思います(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

おにぎりカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top