ちよの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
ちよ (chiyo)
ちよちゃん、おちよ

ちよの日記

おきゅおわです!

ちよ
本日もご帰宅、配信ありがとうございました!

雨の平日ということもあり御屋敷が静かな時間が多かったですが配信でドリンクも頂けて、最後にご帰宅頂いたご主人にコインも3枚いただけてとってもやみぃ〜です!

本日は2月22日にゃんにゃんにゃんですね!
めちゃ猫好きなのでSNSに猫が溢れるこの日がとても大好きです😊
しかも!今日は私の好きなゲームの追加コンテンツ配信日なんです😭
ずっと待ってた😭
またプレイしたら感想上げようかな☺️

22日もお屋敷にいます!
ぜひご帰宅お待ちしております!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 02/22 05:43
お疲れ様ですm(_ _)m
page top