紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

ねんかく通らない?

紅愛
♡こんばんは♡

今日紅愛はお呼ばれ出勤です❣️
21:30ごろからお給仕します!

他にもたくさん妖精さんがいるのでぜひご帰宅してください💓



昨日は日曜日で雨模様だったのでご帰宅がないと思っていたら
配信する時間が30分ほどしかないくらい🥺ご帰宅のかたとお話しできました🫶🏻

妖精さんが3人(匹?)しかいなかったのでバタバタしましたが、楽しい時間を過ごせました💞

紅愛は配信でお話しするのが大好き❤
ずっと話してられるので、はやくtiktokの個人アカウントでも配信したいけど

年齢確認がずっと前から通らないんです...T^T

他のアプリで配信するのもいいけど、そうするといつもみてくれるご主たちがいない場所での配信になるからなぁ🥲
と悩みます。


今日はご帰宅予定がありますが、配信する時間もあったらいいな!!💜
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top