紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

昨日の反省

紅愛
♡こんばんは♡

神セブン開催中の4月は日曜日もお屋敷がopenしてます❣️

昨日は休日らしく、たくさんのご帰宅があって、お屋敷がいっぱいだったので何度かご帰宅をお断りするほどでした💦
全員とお話しできなくて残念な気持ちもありますが、たくさんの方とお話しできて楽しかったです😭💓


昨日は紅愛の努力不足を感じた1日でもありました...

コインやシャンパン、snsなどいろんな方向で目標を立ててきましたが
どれもなーなーになってしまって、ちゃんと考え直す時間が必要でした🥲

いつもお世話になってるご主人様たちの前でも笑顔を保てなくて、すごく反省してます。


お給仕をはじめてもう少しで半年。
6か月間の今まで必死に頑張ってきたからこそ、自分勝手なネガティヴな感情で無駄にはしたくないので!

今日は気持ちを入れ替えて、いつもの元気な紅愛でお給仕できるように頑張ります!
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top