紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

昨日のこと〜

紅愛
♡こんばんは♡

今日は月曜日なので紅愛はお休みだったのですが
ちょっと現実逃避で一日中気分が悪くなるまで寝てしまっていたので🥲
昨日のお給仕のことを書こうと思います❣️

4月は神セブン開催中ということもあり、昨日は日曜日でしたが特別にお屋敷がopenしてました💞

配信だけになるかなぁって思ったら何組かご帰宅してくださって、嬉しかったです😚

二度目ましてのお嬢様・ご主人様に会えて、ひさびさにラブトゥインクルをしました✨
紅愛が12月に初めてやみぃカクテルを作ったのもラブトゥインクルだったので懐かしかった☺️

あと、久しぶりにタイキックもしました❗️笑
他の席のご主人様たちに「うまい!フォームが綺麗!」って褒められて結構嬉しかったです笑

別の時間帯にご帰宅してくださったご主人様たちにもたくさんコインで遊んでいただいたきました〜♪

日曜日最後の嬉しい出来事は、まいちゃんのご主人様がUberを頼んでくれたことです❗️❗️
お給仕してるとお腹すいちゃうので、本当に嬉しすぎて飛び跳ねてました笑

みんなで大切に頂きました🥰💓

いっぱい楽しい出来事があっていい1日でした🌸

次のお給仕もこれくらい楽しいといいな!

いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top