紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

お花

紅愛
紅愛
♡こんばんは♡

今日は日曜日ですが、特別にお屋敷があいてます❣️
いつも通り20:00〜25:00です💓ご帰宅待ってます😚

最近、色んな所にお花が咲いてて綺麗(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⸝
紅愛の1番好きな季節は夏ですが、春もだーいすき!
なぜならたくさんのお花が見れるからです🌸
桜はもう散ってしまったところが多いけど
その代わり、今はツツジがめっちゃ綺麗ですね♡

このお花、名前はわからんけど色が可愛くて、本当に心がときめくんですよね🥺


ああいう濃くてはっきりした色が好きなので見惚れちゃいます💓

特にこの花がすき!!って言えるくらい花には詳しくないのですが
お祝いごととかにお花もらうのが1番嬉しい気がする🤭

あと、記念日でもなんでもない日にお花もらえたら1番キュンとします(⑉• •⑉)‥♡

みなさんはなんのお花が好きですかー?
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top