紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

おきゅいんですー

紅愛
♡こんばんは♡

おきゅいんです!
華金なので、たくさんのご帰宅があるといいなぁ🤭💓
(今日はお屋敷が12:00までです!お気をつけください🙇🏻‍♀️)

今日も紅愛は飲みべ高いです!!
神7も開催中なので応援よろしくお願いします!🥺

ちょっとは髪色落ちたかな?^_^
グレーっぽく色落ちする予定なので、色落ちも楽しみたいと思います〜

紅愛、お給仕中以外でtiktokや違う配信アプリで配信したりしようと思うのですが
みんな見てくれますかね...🤔

三日坊主な性格なので、やり始めて続くかはわかりませんがちょっとやってみたいのです🩷

tiktok以外の配信アプリって何がいいですかね...みなさんがよく見るのはどのアプリですかー!?
教えてくれると嬉しいです!

では!今日も元気にお給仕スタートです💞
待ってます🌸

いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズまいにゃお守り隊

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top