紅愛の日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
紅愛 (Claire )

紅愛の日記

うすいめいく

紅愛
♡こんばんは♡

今日も紅愛はおやすみでした〜💓

紅愛は普段、メイドさんとしてお給仕するときはしっかりメイクしているんですけど
今日は薄めのメイクしてみました^_^

違いわかりますかね🤔

薄いメイクすると、鏡を見る度に「なんか足りない!!」って感覚になります笑

高校生の頃はすっぴんが普通だったので、なーんとも思わずに遊びに行けたりできたのですが

今はちょっと外出るのもすっぴんは恥ずかしい
😓
メイクの勉強をしてメイクを上手にできるようにするのももちろんですが、
すっぴんが可愛くなる努力を少しづつやっていこうかなー💞
いいね!4

「いいね!」したユーザー

しろカズTaichiおにぎり

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top