しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいん

おきゅいんです!

今日はまた新しい1週間が始まりました!!
最近はずっとお家から出てないから遠出したい、。
6月に推しのライブ行くけど4、5月中にどっか行きたい🥺
あとコナンの映画見に行かないと!3回は確実に見ます!笑
コナンそこまで好きじゃなかったんですけどコナンの映画毎年3回各友達に連れてかれてから好きになりました笑
友達皆コナン好きすぎる( ・∇・)
今回はキッドが出るらしいのでめちゃめちゃ楽しみ!
またまじっく快斗とキッドが出る映画を復習してきます!

そしてこの前、念願のインダストリアル開けました!!
痛そうなのとニードルが怖くて開けれなかったんですけどいざ開けたらピアッサーより痛くなかった!
痛い?痛くない、痛いか?みたいな変な感覚になりながら開けていって血は出るのにサクサク音はするのに見た目程痛くない、ホラー映画観てる感覚に近くて面白かった笑
⬆️この話したら誰も信じてくれなくてちょっと悲しかった、でも信じれない気持ちも分かるからなんとも言えない笑

でも地雷系に近づいて可愛くなったし皆から褒めて貰えてやって良かった!!
まだニードルとピアス残ってるから今度また開けます!
そして次は自分では開けれない舌ピをピアススタジオで開けて貰いたい、、!お金貯めますᕙ( 🥺)ᕗ



今日は月曜日だから人が少ないかもだけど、ご主人様とお嬢様に会いたいのでご帰宅お待ちしておりますー( *>ω<*)/
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top