しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです

おきゅいんです!

今日はおきゅ前にあいるちゃんとクレープを食べました!!
1年ぶりくらいかな?美味しかった(,,•﹏•,,)
いつもサブウェイだから甘いのもあり!太るけど、、

そして最近は歌い手のめいちゃんがいるグループのあらなるめいの歌にまたハマってます、、以心伝心とか!やっぱり歌が上手い、好き(/// ^///)
今はGigaさんのBeyond the wayをカバーしてるのがお気に入りです!
皆さん良ければ聞いてみてください😊

また今日は土曜日で飴の日!いつもより長くお話出来るのでこの機会に会いに来てくださいね!
お待ちしております(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

小鳥遊 もか(キャンディーメイド)カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top