しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日はむゆちとおきゅ前デートしました!
最近ハマってるファミマのスンドュブとサブウェイを食べました!
美味しくてずっとリピしてます(*´艸`)

あと今日薬屋のひとりごとのアニメを見ました!
漫画も読んでるけどアニメの方が淡々とストーリーが進んだり恋愛要素強めでキュンキュンします(,,- -,,)
ぜひ見て欲しいです!漫画の方が詳しく説明してる部分もあるのでお好みかも!です!

今日も素敵なご主人様とお嬢様のご帰宅お待ちしております!(*^^*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

.・✺まーカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top