しふぉんの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
しふぉん

シフォンの日記

おきゅいんです!

おきゅいんです!

今日はあいるちゃんとオキュ前デートで、もかちゃんが最近持ってる牡蠣の赤ちゃんが欲しくてUFOキャッチャーやガチャガチャに探しに行きました!
でももう無くなってて悲しかったです(´•̥ω•̥`)
ただワンピースのガチャがあったので回したらロビンとウソップのグッズが出ました!めっちゃ好みのグッズだったので嬉しかったです( *´꒳`*)

それと今日メイクしながらあいるちゃんから教えてもらった新しい上司はド天然というアニメを見ててめっちゃ面白いし癒されました(* ´ ` *)ᐝ
声優もめちゃ豪華だし好きな声優さんもいて見て良かったです!

今日も素敵なご主人様やお嬢様のご帰宅お待ちしておりますので良ければ来てくださいね!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top