小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おやすみです!

小鳥遊 もか
皆さまこんばんは〜!
キャンディーメイド大分店の小鳥遊もかです✨✨

今日はなんとなんと!!
1ヶ月ぶりのお休みでーす!!やったー!!

まあ自ら望んでお給仕させて頂いていたので
やったー!ってなるのもおかしい?のかな?笑

神セブンで結果を残せたのか分かりませんが…
もか自身も、もか推しのご主人様・お嬢様も、
やり切ったのではないかと思います💭

本当にたくさんの応援ありがとうね( ; ; )


まだまだプレマネとしても妖精としても成長
しなければならないなと感じた1ヶ月でした。
支えてくれる人、教えてくれる人が居るってありがたいなぁ。


と、いうところで😸
もかはお休みなので、朝からお休みを満喫
しておりますよー!
今日と明日はもかのお休み満喫日記になります✌️

いや、ちょっとは寝て!?!?って思う方が多いと
思うんですけど🥹💦
やりたい事が多すぎて寝る時間が惜しい、、

夜はちゃんと寝るから許して〜߹𖥦߹

まずはお昼に母ちゃむとお寿司を食べに行きました!
ずっとお寿司食べたくてようやく行けた〜
写真は母ちゃむと好きなだけ頼みまくったら大量に
お寿司が届いてテーブルがいっぱいになった時の笑

おなかいっぱいになりましたᐡ• ·̫ •̥ᐡしあわせっ

夜は母ちゃむと一緒にご飯作る予定🍽
わくわくぅ
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top