小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

開封したよ!

小鳥遊 もか
皆さま こんにちは!
キャンディーメイド大分店の 小鳥遊もかですっ

先日、ご主人様が差し入れしてくれた
サンリオウエハースとチョコエッグを開封したよ!

サンリオウエハース今のところ被ってなくてうれし💕
サンリオキャラは本当にみんなかわゆいねぇ(*´˘`*)
ちなみになんのキャラかわかるかな?笑

チョコエッグはニャオハとピカチュウでした!
組み立てておうちの棚に飾ったよん♪♪


サンリオウエハースはもちろんなんだけど、、
ポケモンカードとかコナンのカードとか集めちゃうん
だよねぇ🥹💦


収集癖ありまくりです( ՞. ̫.՞)えへ

開けてみないと中身が分からない系のやつとか
ついついやりたくなるんだよね〜


皆はついつい集めちゃうものとかありますか?
これ集めてるよ!っていうのがあったら
もかに教えてね〜꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱
いいね!5

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top