小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

おきゅおわ!



おきゅおわしてますっ🍬


 


今週は天気が悪いみたいで💭


雨も降ったりやんだりだったー☔️


 


ご主人様・お嬢様にもっともっと会いたいよう眺


 


 


逾槭そ繝悶Φ繧、繝吶Φ繝医b髢句ぎ荳ュ縺ァ縺吶′縲√


もう胃が痛い🥲


 


応援してくれる気持ちは本当に嬉しいのに


その気持ちにちゃんと応えられるか不安(;_;)


 


 


ポンコツ妖精だから人一倍がんばらないとなのに


つい気を抜いちゃう時があるから反省なのです😢


 


 


がんばるっていうだけじゃなくて、行動にも


ちゃんと表すぞ!


 


 


という反省&意気込みでしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ


 


 


 


明日も20時~おきゅいんです!


よろしくお願いしますっ︎🫶🏻



 



いいね!2

「いいね!」したユーザー

ユタグマカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ユタグマユタグマ 04/04 20:03
努力家のもか氏だからポンコツって言葉は似合わない!
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/05 03:45
>ユタグマさん
いつも支えてくれてありがとう(;_;)♡
脱ポンコツなのだ!
(謎の文字化けつらい)
カズカズ 04/04 05:14
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

気を付けて帰ってくださいねm(_ _)mm(_ _)m
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/05 03:44
>カズさん
いつもありがとうございます🥺✨
page top