小鳥遊 もかの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
小鳥遊 もか (モカ)
夢職

もかの日記

対よろ



皆さまこんにちは~~


 


キャンディーメイド大分店 小鳥遊もかです🕊‎


 


 


大分は今日も雨でございます、、


天気悪いのやだねぇ🥺


 


この時期、晴れの日は晴れの日で花粉が飛ぶから


きついんだけど🤧💭


 


 


 


カメラロール見返してたら信号機カラーの


クライナーの写真が出てきた( ◜ᴗ◝)


 


 


手が3人分(妖精、妖精、ご主人様)映ってるんだけど、


3つともご主人様が飲みました笑笑


 


 


ミントは美味しくない!って言ってて笑っちゃった🥹


 


 


 


皆はクライナー何味が好きですか??


もかさんはブルーベリーかなぁ💭


 


 


ショット飲むならテキーラよりはクライナー派!


 


やっぱり味がね笑


 


われこそは飲めるぞー!というご主人様・お嬢様、


対戦よろしくお願いしますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪



 



いいね!3

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

わたわた 04/03 16:01
わたもクライナー派!!一緒🥰
小鳥遊 もか小鳥遊 もか 04/05 03:46
>わたさん
わたちゃんもクライナー仲間だあ🥰︎🫶🏻
page top