まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.23

まい
やあやあみんなまいまいだよ
もう9時ちかいけど23日の日記書くよ

今日はクリスマスイベント1日目でした!
そんな記念すべき日はすぴちゃんとご主たちと同伴でスタートでした!
美味しいイタリアンのお店に連れてってもらって、たくさんポテト食べました!美味しかった!
そのときまいのごしゅから遅くなったけどーって誕プレもらってびっくりと嬉しかったです!
おきゅいんしてからも、今日はたくさんたくさんまいごしゅがきてくれてるんるんでした!
ちぇきとったりぽんしたり、お話もすごーく楽しくて今日はもうほんと、毎秒笑顔だったと思う笑
みんなありがとねーー!!!
いいね!6

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

まいにゃお守り隊まいにゃお守り隊 02/08 05:16
とってもかわいいネ
まいまい 02/13 07:59
>まいにゃお守り隊さん
>まいにゃお守り隊さん
^ - ^♡
カズカズ 12/24 19:43
可愛い(ノ≧▽≦)ノ(ノ≧▽≦)ノ

メリークリスマス🎄🎅🎁✨
まいまい 12/25 04:38
>カズさん
ありがとうございますー!
よかったらインスタとかtiktokもしてるのでフォローで応援よろしくお願いします🫶🏻
カズカズ 12/25 04:39
>まいさん
お疲れ様ですm(_ _)mm(_ _)m

ゆっくり休んでください😪💤💤o(__*)Zzz
page top