まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.12.21

まいにゃだよーん
今日は可愛くなりたいなーってしょぼんたしながらおきゅいんしたんだけど、ご主人様が会いに来てくれたおかげでとっても元気が出たよ
やっぱ持つべきものはご主人様だね、大好きです
でもやっぱり可愛くなりたいは変わらないから自分磨き頑張るぞ!
ところで最近空気の乾燥すっごくないですか?
朝起きた時に喉だったり鼻だったりの違和感が半端ないので最近はマスクして寝るようにしてます
みんなも喉乾燥して風邪ひきそうだったらマスクすることをおすすめします!
いいね!4

「いいね!」したユーザー

まいにゃお守り隊issaカズ.・✺まー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top