まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.16

まい
ハッピーバースデートゥーミーと言うことで今日は私への誕プレということで大学サボりましたー^o^
がはは
いいんですよ明日から頑張るので^ ^
明日はおきゅもありますねー!誰かきてくれるのかにゃぁ、、まぁ生まれ変わったまいまいは天才なんで全部どうにでもなりますよね
誕生日の話に戻るんですけど、なんだか思ってたよりもはるかに多くの人にお祝いしてもらえてすっごくハッピーでした
中高の友達は距離的にもちろん、大学の友達だって授業被んないと疎遠になってくばっかりで、友達少ないなーだなんて思ってましたけど、割とみんな私の連絡先消してなかったみたいで軽くおめでとーってしてくれました笑
人との縁ってなかなか切っても切れるもんじゃないですよね。大事にしてこーって思った1日でした
今日で作り上げた天才的にかわいいネイルチップを添えて今日の日記とします
おやすみなさい
いいね!4

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top