まいの日記(ブログ)Candy Made(キャンディーメイド) 大分市都町 コンカフェ

Candy Made / 大分市都町 コンカフェ
まい

まいの日記

2023.10.14

まい
まい
まい
今日はバーイベ2日目でした!!
おきゅしてる途中でお気に入りのパーカーが破れたのでぴえんでしたけど、お屋敷ついた時にすぴちとしふぉんちゃんが誕プレでお菓子くれたのでご機嫌でおきゃいんできました!
おきゅしてすぐにずっと推してくれてるご主人様が来てくれて、それからほぼずっと推し名と延長でまいのこと独り占めしてくれた上にシャンパン開けてくれたりとかぬいぐるみとかフィギュアとかお菓子とかも持ってきてくれたりしててすっごい嬉しかったです!
ただカイコの昆虫食持ってきたのはなんでですかって感じでした!!
そして!なんとなんとキャンディーメイドのオリシャンのアメマンド、3色目が空いちゃいました!全色コンプリートです!いぇーーい!!!!うれしーーー!!!!しかも全部遠隔で頂いてるんですよ!!
ほんとに8月中からライブしててよかったなーってしみじみと思ってます!みんなありがとう!
他にも初めましての方がマバムをくださったり、お久しぶりにあったご主人様とチェキ取れたりで楽しい1日でした!
おきゅが終わってバースデー用に作ってもらえてたスペース見たときは、これほんとに私のバースデーからって思うほど豪華で、夢みたいでした。
なんかキラキラコンカフェ嬢してるなーって思いました。皆様ありがとうございました!大好きです!
これからも頑張るぞい!
いいね!7

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top