かみいろ!
はろうー!!
キャンディーメイド大分店の新人妖精よあ。です!
よあ。さん今髪型髪色がぱっと見黒髪ボブだと思うんですけど!
実は黒髪ボブにインナー入ってて!
色落ちシルバーの色が入ってます!
もともとはよあ。の好きな水色が入ってたんだけど今はシルバーに落ちちゃって😩
悲しいけど暗いところとかお店で見るとシルバーの方が見えやすいかな?目立つかなってなってます!
ハイトーンボブとかもしてみたい!
よあ。何色が似合うかなあ!
わくわく🥹
優柔不断だから頑張ってはやくきめなきゃー!
キャンディーメイド大分店の新人妖精よあ。です!
よあ。さん今髪型髪色がぱっと見黒髪ボブだと思うんですけど!
実は黒髪ボブにインナー入ってて!
色落ちシルバーの色が入ってます!
もともとはよあ。の好きな水色が入ってたんだけど今はシルバーに落ちちゃって😩
悲しいけど暗いところとかお店で見るとシルバーの方が見えやすいかな?目立つかなってなってます!
ハイトーンボブとかもしてみたい!
よあ。何色が似合うかなあ!
わくわく🥹
優柔不断だから頑張ってはやくきめなきゃー!


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら