1ヶ月💭🩵
はろうー!
キャンディーメイド大分店新人妖精のよあ。ですっ
なんと!6月22日でよあ。さんお給仕はじめて1ヶ月たちましたーっ🌟
とってもはやい、、、!!
ほんとにほんとに毎日がとっても濃くて楽しくて幸せで🥲
ご帰宅してくれるご主人様・お嬢様も優しくて
遠隔を送ってくれるご主人様・お嬢様もほんとにありがとうです😭😭🩵
よあ。さんほんとにこんなに幸せでいいのかなとか
幸せを貰えてる分お返しできてるかなとか考えてるんだけど
どうかなあ、、、
ほんとに1ヶ月よあ。のことを見つけてくれてご帰宅してくれたり遠隔を送ってくれたりぽんさせてくれたり
コインで応援してくれたりドリンクをくれたり🥹
1ヶ月で沢山のし合わぜ貰った分よあ。がこれからたーーーくさん幸せお返ししますっ🌟
これからよあ。まだまだがんばるので!!
よろしくお願いしますっ🩷
キャンディーメイド大分店新人妖精のよあ。ですっ
なんと!6月22日でよあ。さんお給仕はじめて1ヶ月たちましたーっ🌟
とってもはやい、、、!!
ほんとにほんとに毎日がとっても濃くて楽しくて幸せで🥲
ご帰宅してくれるご主人様・お嬢様も優しくて
遠隔を送ってくれるご主人様・お嬢様もほんとにありがとうです😭😭🩵
よあ。さんほんとにこんなに幸せでいいのかなとか
幸せを貰えてる分お返しできてるかなとか考えてるんだけど
どうかなあ、、、
ほんとに1ヶ月よあ。のことを見つけてくれてご帰宅してくれたり遠隔を送ってくれたりぽんさせてくれたり
コインで応援してくれたりドリンクをくれたり🥹
1ヶ月で沢山のし合わぜ貰った分よあ。がこれからたーーーくさん幸せお返ししますっ🌟
これからよあ。まだまだがんばるので!!
よろしくお願いしますっ🩷


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら