美海の日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
美海 (Mimi)

みみといっしょ

まだまだ暑いですねぇ(ᐢ._.ᐢ;)՞ ՞


昨日のスーパームーン見ましたか!?🐰🌕

大きくて丸くて凄く煌めいてました✨

星とか流れ星みるの好きなので

星の位置で自分の帰宅時間を把握出来るまでになりました⭐️笑

最近街灯で明るくなったから

星が見えにくいところが増えて

安全な反面ちょっと残念です‎(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)💔

9月は大きな流星群はないけど

毎日10分に1本は流れてるのでお時間ある時は

是非夜空眺めてみてくださーい🩷

☆*。××🌙o, :。☆.*・ 。🌙××☆*。

近日出勤日↓↓↓

1日 💜本日💜
4日
6日
8日

お会い出来るのを楽しみにしてます( *´꒳`* )✨

p.s.こんがりみみ過ぎるので背中は見ないでください💔
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top