かすみの日記(ブログ)CLUB AGAIN(アゲイン) 小田原市栄町 キャバクラ

CLUB AGAIN / 小田原市栄町 キャバクラ
かすみ (Kasumi)

きまぐれ

ストロベリームーン🍓

かすみ
昨日、ちびと買い物してる時に🛍

ママめっちゃ綺麗だから携帯貸して〜って😊

私も空見たら綺麗で、ちびが写真撮影してて

ってことがあったんだけどね👀


昨日お店来てからストロベリームーンの話題に昨日なって、そこで初めてストロベリームーンを知った私😅笑

って事は夕方見た綺麗な空はその影響❓って思ってたらの❤

で、ストロベリームーンって夜見たらどんななんだろうって今日調べたら……

ストロベリームーンって、6月に観測される満月のことで、ストロベリーの色に染まる訳ではなかったのね💦

アメリカで野いちごが6月に収穫できる時期って事からこの時期に見れる満月をストロベリームーンと呼ぶんだって❣️

そして、ストロベリームーン🍓は昨日じゃなくて

一昨日だったから、昨日見たこの空は全く関係無かったって事でした😁笑
いいね!5

「いいね!」したユーザー

カズもももまめ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ぶうぶう 06/07 07:08
お体大切にして下さい
かすみかすみ 06/09 21:00
>ぶうさん

ありがとう😊
page top