姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20220617

姫華ママ
りさへ

朧では1年4ヶ月一緒に働いてくれてどうもありがとう🙇‍♀️
この娘を育てていくのは大変だったけど少しは人間らしくなったね(笑)
でも周りからは愛されキャラでした♡
りさの愛嬌で何度救われたか🤗
卒業してしまって寂しいけど
お疲れ様でした!
ゆっくりお休みして、人生1度しかないからやりたい事はやりなさい!
人から愛される女性になりなさい!
まだまだ人生は長いけどこの先もっと山あり谷ありだと思うけど乗り越えてください!

りさのラストでは全員で写メ撮れなかったのは残念(´•ω•`)
#立川Lounge朧月##Lounge朧月#朧月#東京#たちかわ#ラウンジ#おぼろづき#姫華ママ #ひめかまま#ひめかママ #ひめか #ママ#キャスト募集

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top