姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

姫華の日記 20220523

姫華ママ
皆様変わらずお過ごしでしょうか?

知っている方も居るとは思いますが…。

私事になりますが
今月5月30.31日(月.火)にママになって3度目のBirthdayイベントを行います✨
去年とはまた違った感じで行うので
遊びに来て頂けると嬉しいです!

気づいたらもう31歳になろうとしています。
自分でもびっくりです(笑)
来月でママになって3年目になります!
ここまで来れたのも出会えた皆様と辛い時に助けてくれた皆様、
今まで一緒に働いてきた子達、今辛い時に一緒に頑張っている子達のお陰です。
本当に感謝しかないです🙇‍♀️
こんなポンコツなママですが
お店と、私、娘たちを気にかけてくれてありがとうございます🥰
Birthdayイベントの日はよりママの成長っぷりを実感してもらいたいので
ぜひ私に少しでも時間を頂けたら嬉しいです💓

また遊びに来て頂ける方で
日にちと時間が分かる方は1度連絡して頂けると有難いです🙇‍♀️

日時/2022.5.30.31(月.火)20時〜
場所/東京都立川市曙町2-21-5フォルテビル2F 副八さん(お寿司屋さん)の上です。

沢山の方お待ちしております!

立川
Lounge朧月
姫華ママ☽・:*
#立川#Lounge#朧月#ラウンジ#おぼろづき #立川Lounge朧月#姫華#ママ#姫華ママ#ナイトスタイル #Birthdayイベント

Instagramもいいねする❤️
いいね!2

「いいね!」したユーザー

名無しカズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 05/31 00:40
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉


Happy Birthday\(^o^)/(((o(*゚∀゚*)o)))💐✨🎁✨
page top