姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

こんばんわ

姫華ママ

更新するのが遅くなりましたが
朧月では初のハロウィンイベントをやりました🎃
初なのに大成功ヽ(‘ ∇‘ )ノ
ご来店頂いた方々、本当にありがとうございました🤗
そして入れなかった方々、本当にごめんなさい。
また来年楽しみにしててください😇

これから忘年会シーズンになりますね🍻🍺
皆様!二次会、三次会の場所は決まっていますか😳?
朧月では団体様も可能なので今年は朧月でお過ごしはどうでしょうか(^^)?
その為にこのあたしが皆様におもてなしをしようかなと思っています😆👍
ちょっとした手作りを作っちゃおうかなと思っているのでぜひ早めに伝えてくれたら嬉しいです😍✩.*˚

前回来て頂いた方から頂きました✌🏻💕
とても美味しかったですよ😊👌
ありがとうございました(^^)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top