姫華ママの日記(ブログ)朧月(オボロヅキ) 立川市曙町 ラウンジ

朧月 / 立川市曙町 ラウンジ
姫華ママ (Himeka)

姫華の日記

ハロウィン🎃

姫華ママ

遅くなりましたがハロウィンイベントは大成功しました🎃
写メはことねと撮った写メ📸

ことねは若いのに大人っぽい😍✨
そして気が使える子(^^)

気になった人はどうぞ遊びに来てください😎👍

ご来店して頂いた方、ありがとうございました😍
ハロウィンイベントの大成功も皆様のおかげです✌🏻💕
もう来年のハロウィンに何を着るか決まりました(笑)って早いだろーって!わら


最近寒すぎて起きるのが辛いし、外に出るのも辛い😭
ほんっとに冬が嫌いすぎる…
またこの時期が来ましたわ(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

今年の冬も無事に過ごせるかな😭😭😭
って思うぐらい冬が大嫌い😥

早く暖かくなってほしい…(⸝⸝›_‹⸝⸝)


寒いですが朧月は暖かく過ごしやすくなっているのでぜひ遊びに来てください⭐️😉👉
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top