ユミの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
ユミ (Yumi)

ゆみ ゆみの日記

🐕

ユミ
こんにちは、おゆみです!

毎回言ってますが お久しぶりです🐵
2019年も残り11日という事実に震えております。

私といえばそろそろショートヘアが定着してきた頃かと思いますが、正直言うとさっさとボブくらいまで伸ばしたいのが本音なんですよ

クセっ毛という事もあり襟足の伸びかけた感触がなんか犬っぽいのが悩みです🐶

犬っぽいのを回避したくてまた切るというサイクルをここ半年繰り返してます🐶

もう無限ループ🐶

誰か回避のアドバイスください。

そんなおゆみの出勤は

23日 24日 26日 27日 30日

です🥺

写真は猫です。
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ねね 01/05 00:47
あけましておめでとうございます
1月会いに行ってみたいなと思ってるのですが、
いつ出勤ですか?
page top