ユミの日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
ユミ (Yumi)

ゆみ ゆみの日記

mam

ユミ
こんにちは🥺

ゆみです!

昼夜寒暖差激しすぎて風邪ひきそうでひけてないです
皆さんは風邪に気をつけてください🥺

一人暮らしを始めてはや4ヶ月が過ぎました!

お客様にはたまに話すんですが私の部屋マットレス 鏡 ラックしかない通称 刑務所と呼ばれる部屋に住み着いてて、ついに!ニュースをリアルタイムに見ないとやばいよと言うことでママ上がテレビを買い与えて下さいました🥺👏🏻

引っ越す前から今までテレビ全然見ない生活してきて必要性感じなかったんですけどあるととても快適ですね.....✨

あとね、カーテンも買ってくれたんですよ🥺
刑務所な上にさらけ出されたプライベート空間からもおさらばしました。

それにしても最近は凄いですね🥺
テレビで簡単にYouTubeみれる時代になってたなんて!ニュース一切見てないです。


写真はIKEAで撮ったサメの縄跳びです🦈
いいね!10

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

ねね 12/19 05:06
年内いつ出勤しますか〜〜?
page top