夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

( ¨̮ )


みなさんこんばんわっ👋

1ヶ月半放置したネイルをやっと変えました
なつきです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

ちょっとめんどくさくなっちゃって
ワンカラーにしたけど
なんか気に入ってます🥺笑

そんな今日は火曜日!!
また寒さが戻るみたいですが明日からは
また暖かくなるみたいですっ
寒暖差が落ち着いたと思ったらまた…ですが
みなさん身体に気を付けて
今日は寒いからjeijeiで温まりませんか😳👏

さてさてオープンのお時間です( ¨̮ )
みなさまのお越しお待ちしております🙇‍♀️🙇‍♀️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top