夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

きんっよーうび🤝


こんばんわっ( ¨̮ )

さーてみなさんやってまいりましたっ!
華金祝日OLイベント🥺❣️❣️
こんな三拍子揃ってる日に来ないなんてっ
どうかしてるぜっっ😇😇笑
( このネタ誰だっけ🤔笑 )

金曜日イベント来れない人は明日もイベント
やってるので是非是非🥺👍
来ないなんてほんっとうに損しますっ🤫

普段ドレスもコスプレみたいだけどキャバクラ
でドレスは私服みたいなもんだし
ドレス以外って新鮮だし目がキラキラします😋

それではみなさん、華金祝日イベント
是非jeijeiを盛り上げてください🙇‍♀️❣️

みなさまのお越しお待ちしております(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いいね!3

「いいね!」したユーザー

良く 幾三しろペテルギウス

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top