夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

今年も終わりですっ!!


さて、みなさんこんばんわっ(^-^)/
今年も終わりです👏👏

今年9月の終わりに初めての水商売、キャバクラに
飛び込んでみたものの知らない世界でたくさんの不安があり
それは今でも消えませんが、
体入の日に優しく声をかけてくれたキャストさん、お客さん
のおかげで本入することが出来ました🙇‍♀️❣️

jeijeiに入り、可愛い女の子に囲まれ、jeijeiという場所がとても
暖かく、私の癒しになっているのも事実です!
だからみなさんと共感出来るのかなぁ〜って思います(笑)

キャバクラというお店に偏見をもっていましたが、笑
今は本当に尊敬するお仕事です!

ってなんだか真面目になってしまいましたが、
今年半期、みなさんには本当に本当にお世話になりました!
まだまだ3ヶ月の未熟者ですが
jeijeiのキャストに相応しくなれるよう来年も頑張りますっ🙋‍♀️

そいな感じで、今年ラスト営業ですっ!!
みなさまも飲み納めにいらっしゃいませ〜🥺🥺

お待ちしておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top