夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

やっちまいました。笑



こんばんわっ!!

今日いつもより早い更新ですね👏👏
ついつい、忘れてしまう日記…というよりも
毎日同じ繰り返しだからあんまり更新する内容が思い浮かばない
もうおばあちゃんみたいな生活ですよね笑


いやぁ、この間ドレスを新調したんですよっ🥺👌
今着てるドレスサイズが少し大きめだったのでワンサイズ
落としたらまぁ、ムッチムチすぎて思わず1人で
笑ってしまいました😂😂💔
さて、これを着て出勤しても無罪なのか…今悩んでます笑
でもせっかく買ったし1度くらいは着たい気持ち…😓

と!いうわけで!
新調したドレスを見に来てくださーい笑
モデルさんとの差を一緒に笑いましょう笑
そして私に同情してくださーい🤦‍♀️🤦‍♀️

さて!今日は土曜日!
明日世間はお休みです🥴👍
どうせお酒を飲むなら可愛い女の子達と飲みたいじゃ
ないですか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
是非とも南柏jeijeiに足をお運びください🏃‍♀️🏃🏃‍♂️

今日も元気にお待ちしております🤤🤤
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top