夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

恥ずかしい話(笑)

夏樹

どうもみなさんごんばんわ(^-^)/

やっとやーっと慣れてきましたなつきです(笑)

jeijeiに入り2ヶ月経ち毎日可愛い女の子に囲まれて
ひしひしと幸せを感じております😂♡
( レズではないです。)

そんな私jeijeiのキャストさんの日記を毎日チェックするん
ですけど、この間ね、ひなさんがね
心理テスト?的なのを書いてたんですよ👏
それがね上下に首動かしてジャンプしてってやつで
何がわかるんだろ〜🥺ってワクワクしながらやったら
心理テストとかじゃなかったってゆうだけなんですけど…
私それ外でやっててめちゃくちゃ恥ずかしかったってだけ
のお話なんですけどね😂💦
めちゃくちゃ見られた〜🤦‍♀️って思って今日やっとひなさんに
ご報告が出来ました。(笑)

さて今日は水曜日!週の丁度真ん中の日です!
残りもファイトって意味で私達と楽しく飲みませんか🙋‍♀️

そんな感じで今日もjeijei元気に営業しておりますっ♡
是非是非みなさん足を運んでくださいまし〜😊😊
お待ちしておりますっ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

あ、写真はひなさんが一緒に撮ってくれました( ¨̮ )♡
写真を撮らないから私どこ見てるのかわからないし
ひなさんの横だから顔でかいし…でも私のコレクションの
仲間入りです😂😂(笑)
いいね!8

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top