夏樹の日記(ブログ)New Night View Number One(ナンバーワン) 柏市旭町 キャバクラ

New Night View Number One / 柏市旭町 キャバクラ
夏樹

夏樹の日記

今日は…

夏樹


ご飯をたくさん食べてきてお腹がぽっこり
どうもなつきです(笑)

胃下垂だから食べたら妊婦さんみたいにお腹がぽこーんて
出ます私😂😂


さて!今日は30日!残すとこ今年もあと1ヶ月に
なっちゃいましたね😱😱

そんな今日は〜じゅりさんの〜birthday〜👏👏👏👏

多少でもお役に立てればと出勤しました🥺🥺

けど!!!

楽しみにしてました。私。ええ。
( 気持ちはみな同士。)

絶対可愛いと思うんですよ🥺🥺
当たり前なんですけどね(笑)

みなさんと眺めたいです。お話しつつじゅりさんの
可愛さについてお話しましょう。
いや、少しは私にも触れてくださいね(笑)
質問には正直に答える派です🤭🤭


あ、写真は私のペットのハム男くんです。
癒してくれます(笑)(笑)
可愛すぎて紹介しようか悩んでたので思い切って紹介します(笑)
( 思い切ることでもないじゃんって思った方…それは内緒です )


さて、明日は日曜日!今日はもう飲むしかない日です!
南柏にお越しの際はいや!柏にいても
南柏に来て週末を楽しみましょう٩(ˊᗜˋ*)وいえい

ということで今日も元気にjeijei営業しております🙋‍♀️
いいね!11

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top