すみかの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
すみか
19歳・真っ白すぎる肌に吸い込まれそう・・・

すみかの日記

11.4 Switchできるようになりたい!


すみかです
 
 
 
 
 
最近はSwitchをちょっとずつ練習してます!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
実は夏休みの序盤にはゲットしてたんですが、始めるのが億劫で、2ヶ月ほど放置してました⸝⸝- ̫ -⸝⸝
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっと始めたのに、ゲーム得意じゃないから全然上達しません(๑・̆༥・̆๑ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか任天堂社に課金しないとオンラインプレーできないって聞いたんですが本当ですか....(⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スプラプレイヤーの方がいましたらいろいろお話を聴かせてください🎮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ラストまで出勤してま~す!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
華金🍻
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top