すみかの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
すみか
19歳・真っ白すぎる肌に吸い込まれそう・・・

すみかの日記

11.2 りいちゃん捕まえた🥰🥰🥰






すみかです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さっきまでスタバで英語のZoom授業受けてました!
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
フラペチーノ飲みたいけどダイエット中( ߹꒳​߹ )って時はマンゴーパッションティーフラペチーノしか勝たんです👍🏻
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
ねむい~~😴😴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
授業ってなんでこんなに眠いんだろう( _ _ )ᐝ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私まだ1年生なんですが、卒業できる自信がありません😵‍💫
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
教授の声も絶対悪いよね🥲なんであんなお経みたいな声してるんでしょうね🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話全然変わるけど、昨日りいちゃんと出勤一緒だったから写真撮りました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
仲良しツーショットと見せかけて....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りいちゃん捕まえました~~
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
手懐けました~~~🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
はあ可愛い🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今度は唐揚げにでもして食べたい🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
りいちゃん食べたら私も可愛くなれるかな🥹🥹🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一家に一人りいちゃん飼いたいですね🥹
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も宜しくお願いします
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top