れなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
20歳・ハーフなのに日本美女!!

れなの日記

サプライズ成功🎉


こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンノンのれなです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この間はちみつくろーばーの店長すみきたさんのお誕生日をお祝いに行ってきました😁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すみきたさんに内緒で副店長の福岡さんと手を組んでシャンパンタワーをムーミーから仲良い3人で出しました❗️

シャンパンタワーで泣くかな?って思ったら驚きの方が勝ちすぎて涙出なかったって言われました悲しいです😢笑笑

 

 

 

でもその後のサプライズケーキとシャンパンで泣いてくれたので🆗です笑

 

 

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

去年のバースデーは22時ぐらいに更衣室で駄々っ子になって潰れてたのに今年は最後までちゃんと潰れず生きてて正直びっくりしました👍🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが本日19時から出勤です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの出勤なので会いに来てくれたら嬉しいです🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねーーーん👋🏻

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top