れなの日記(ブログ)大学生カフェ non-non(ノンノン) 千代田区内神田 キャバクラ

大学生カフェ non-non / 千代田区内神田 キャバクラ
れな
20歳・ハーフなのに日本美女!!

れなの日記

Halloween🎃


こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノンノンのれなです🐰💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日メールに名前載ってるらしいんですけどお休みです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログ出せてなくてすみません🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近学校が忙しくて週1回出勤とか2週間出れない時があって、みんなから辞めちゃったの?って聞かれるんですけど辞めてないです!生きてます!笑笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今日はハロウィンですね!!

ハロウィンはお化け👻とか苦手なので正直好きなイベントではないです🥵🥵

でも可愛いコスプレ着れるのは嬉しい気持ち!!

 

 

 

 

 

これはこの間着たメイドさんのコスプレです!

青大好き人間なので青のメイドさん着れて嬉しかった💕

でも最初着たときプリキュアかな?って思っちゃったのは内緒🤫🤫

でも最終的に可愛かったので🆗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日ノンノンでハロウィンイベントあるらしいのですが忙しくて今年のハロウィンは出勤できないのが悔しいです😢😢

来年こそはでたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の出勤は11月1日になります!!!

 

きてくれたら嬉しいです🥰🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れなでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねーーーーん👋🏻

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top